パステルヒーリングアート教室

初体験(>艸<○)

ともい ゆみのすけさんがやっている教室へ

画材のパステルを削ってパウダー状にしたもの を左手の指につけて
描いて いく優しいタッチのアートです♬

ルールもなく好きなようにとの事だったんだけど…下手すぎるwー汗パステルアート

ただ、柔らかい光や風などの鮮やかなな表現方法などゎ教わりましたっ。
(そこが芸術とんる訳で…w)

✿アート・色を通して
潜在意識に眠る心のを 引出したり右脳を活性化して癒しに繋がったり、
その画がヒーリング効果だったりするそうです♬

絵を通しての親子共々、自分発見もあり面白かったです♦♫・♪

 

 

☆*:.。..。.:*おにぎりメダル*:.。..。.:*☆

☆運動会時の約束☆
 

かけっこ順位の、おにぎりメダルv(*’-^*)ゞ・’゚☆
遅っ!!どんだけ約束破ってたことか…(運動会:昨年10月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
運動会前後も当日も熱で、そこから、頻繁に熱や感染症を繰り返してきてたので、2人とも忘れていた事だったんだけど…

今日、突然の休日(台風接近に伴い)
のんびりライフを2人で過ごしていたので、約束達成♂㊤♂ (v^ー゚)
 

 
娘→喜んでました☆(「今度は、1位になるわー」って).。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ

 
 
ご機嫌、娘は、「ゆるゆるみやざき」の歌を口遊む♪

 

 

 

 

 

 
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=egpaDw707M&feature=player_detailpage
↑キナコさんと村上三絃道(村上由哲さん)のコラボ

♥(>ω・)ノ〔IIIIIllllllllllllllllllll喜     +。:.゚Happy Life゚.:。+

しかけ絵本

 ♬♩♫♪「てぶくろ」♪♫♩♬(小さい子向けにリメーク)

小さい子供向けにと簡略化した絵本です。(娘が1歳半~3歳頃にお気に入りでした)

おじいさんが落としたてぶくろに次々と動物たちが入り込んでいくのに、
おじいさんが取りに戻った時には、元通りという不思議で幻想的なお話です。

持ち運びにも便利な小さめの絵本です

娘は、今でも、なぜか好きです…w (´∀`○)☆*.。

みんな ちがって みんないい!の 絵本

 娘5歳。1歳半で保育園に行った事が懐かしく感じるこの頃です。
一緒にいる間、いつも遊んでいたよね…と、あの頃を振り返る日々

ということで、
こどもの本のご紹介❝子育てアイテム❞ になるのでは!!

 

こどもが自由に遊んで個性と創造力を豊かに育む絵本シリーズ
☆+:;;;;;:+あそびのおうさまBOOK+:;;;;;:+☆「かいたり、きったり、はったり、おったり…」

こどもと一緒に時間を楽しむアイテムじゃないかなぁーと思います。
本になっていっるので、思い出にも残るのがいいですよ♪

http://www.kodomonohon.jp/goods/series/nccsev000000ey9g.php