4種の野菜スープ

農薬を使用しない野菜でつくったスープ
契約農家さんこだわりの「農薬不使用の野菜」だけを使用のスープがLa Dishで販売中!!


ママンディッシュからのマクロビオティックシリーズなのですが、
私は、マクロビオティックではなく、、なんちゃって、ゆるマクロ?! ゆるビオ?! ww-

… 継続して飲むことで、デトックス効果が期待できるとのこと。
基礎代謝・中性脂肪 免疫力・ダイエットに感心がある方にお薦めとの事。詳しくはこちらから↓↓
http://www.ladish.jp/user_data/yasaisoup.php「心」「体」「食」を整え、内側からクリーニング.. 「美」と「健康」を意識したデトックススープってとこかなっ
リサーチによると(ネットだけど ( ´艸`))
20秒ですい臓に届くといわれている、胃、すい臓、脾臓に働く薬膳・デトックススープ陰性の取りすぎ(お菓子・ケーキ・スイーツなど)でゆるんだ体を引き締め、動物性脂肪の摂りすぎで付着した内臓の脂を溶かして排出させる働きがあります。
脾臓を養うことで血を強くし、免疫力を上げる効果もあります。
アレルギーや肌あれ、血液をサラサラにするのにもいいです。

だって━━━(>艸<*>艸<)━━━━

因みに、これかどうかはさだかではないけど、次の日、肌…。゚゚(」。≧⊿≦)」<めちゃ荒れた…!!! 
デトックスしたんかなっ?と思ちゃったけど、わからない…w-

美味しいスープと感じるには、カラダがまだ違うみたいですぅ…
ハーブティーやお茶もそうですが、自分にカラダが求め始めるよね?
それと同じかなぁ~と思いましたでも「美」「健康」のタメ、美味しく飲める為に試行中です☆
だって、
『楽しく・美味しく・キレイに』がいいもんっ♡この4種の野菜がいいみたいですねっ!デトックスに!! 勿論、有機野菜で♪

先週、行かせて頂いた本坊農園さんのカボチャを使用しています
http://na-style.com/?p=799

朝スープ +.かぶ.+゜

カブ…もう終盤…
なので、実に含まれる栄養も、葉に含まれる栄養も、余すことなく頂くことに♫ღ*>艸<●)

葉も、丸ごと入れてsoupに :*:・・:*:・

緑色は、葉を入れっちゃったからぁ~♪そして、牛乳や豆乳で薄めず、「かぶだけ」です
~優しい緑色~

葉は、緑黄色野菜で栄養価高いのです!

寒くなると起こる体調不良病気を治す薬代わりとして重宝されてきた栄養食材。
蕪は、冬野菜: 【⊱✿優秀野菜✿⊰】

 
 
 

整腸作用、美肌効果にいい成分たっぷりで✾*Good *✾(ゝω◕✿)うふふっ☆.。.:+・゚

✿スープlifeは、小さな子供から大人まで、カラダに優しいく、あったかほんわか時間です✿ 

かぼちゃのスープ

冬の栄養補給源として重宝されてる食材・長期保存のきく
⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*pumpkin:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹  優秀カボチャ!!

今回は>皮まで丸ごとカボチャsoup
(今回のレシピは、玉ネギなど、スープの味を深める材料は一切使わず、ザ・南瓜で作ってます)

その成分はといえば、

美肌作りに欠かせないビタミンA・C・Eの他、
食物繊維も多く含まれて、整腸作用や便秘予防にも効果を発揮するといわれています゚・:,。゚・:,。

 

濃厚な味わいで甘くて、
おいしく、冬の寒さのお供に、ほっこり一杯♪♫♩♬  

朝スープ ☆・。。ブロッコリー豆乳soup。。・☆

冬の癒しは、やっぱりsoup

最近、マイブームの
“植物派だし”で作りました。

カラダに優しいSOUPです

oilも生クリームも無!
「THE自然」です

しかし、
美味しくないは、イヤ!
美味しく楽しくが基本ですw-

 

子供がアレルギー体質(私も)なので、添加物・化学調味料・動物性食品を
極力摂らない食生活を

と、いても自分だけ、こっそりって事は、多々・・・o(*^▽^*)o♪

SOUPは、完全有機栽培のものを使用
そんなシンプルでナチュラルな、“ゆるマクロ”を楽しんでます!

【緑 野菜】
 赤血球を作り、血液の流れを良くするので、肩こり、冷え性を改善します。
 美肌と脳の活性化にも役立つそうです。

 

 

抗酸化パワー☆。.:*:・’゚赤ピーマン&トマトsoup。.:*:・’゚☆

美容栄養素もいっぱい!

お肌にもカラダにもいいSOUP作ってみました。

赤い野菜。「抗酸化効果」活性酸素を除去し老化防止

 

 

 

 

体がシャキッとなる感じです。

赤ピーマンは、緑ピーマンに比べビタミンCやカロテンを含有量がはるかに多く、クセのなさと甘味は、サラダや野菜ジュースなどの生食にも向いてますよ 

 

朝スープ ☆・。。大根&じゃがいも(レッドムーン)soup。。・☆

大根&レッドムーン(じゃがいも)のsoupじゃがいもが入っているから、
腹持ちが良いスープです 
 
  
大根と言えば、
 
今、モデルさんにも人気
「大根ダイエット」
 
 
 
 
 
 
生の大根は、肥満のもとや細胞の老化を生むもととなる活性酸素を除去する効果をもっているそうです。そのため、積極的に摂取することで、代謝をアップさせ、脂肪のつきにくい体に。痩せやすい体質に導いていけると考えられるそうですよ。
 
大根ならば、たしかにカロリーも低く、たっぷり摂っても安心。
 
 

体内浄化☆。.:*:・’゚ごぼうスープ!。.:*:・’゚☆

寒い日が続いてます

美容にもカラダにも、とにかくカラダを冷やさないが大切!

そこで、スープで一品(牛蒡と言えば、アンチエイジングにも良いと言われるポリフェノールに加え、食物繊維が豊富な野菜。)

Ascenteバケット&いちごジャム

こんな時期は、

体内の代謝が悪くなるので、美肌にも便秘にも、

ステキな食材☆:*・゚(●´∀`●)

カラダの冷えが気になる方にも、どなたにも、ココロもカラダも温まると思います

 

◆食材 : ごぼう. たまねぎ. 牛乳(豆乳を使用しました). 塩

◆こだわり: 無農薬野菜. 塩. オリーブoil

パンは、La Dish(Ascente)のバケット&いちごジャム

香りと口どけが上品なjamで優雅な食卓・ティータイムを愉しむアイテムに一品になりそうです♪

詳しくはこちら