Birthday★【祝】★

7th Birthday
†.*・゚Happy★【祝】★Birthday゚・*.†

って、2013.09.26が正式誕生日でしが、
今頃ばーすでいケーキと、お祝い♪
IMG_9428

IMG_9421

(娘からの苦情あり、「待ってるんですけどぉー」的なww-)

IMG_9691IMG_9686IMG_9672

で、写真整理で、小さい頃を振り返りながら、心、穏か♡
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかり、少女になりましたが…
(7歳になるとほんと顔が変わりますねっw-)

ladyのお肌(身体)の”曲がり角”は 7の倍数っていいますが、
7歳から始まってるんでしょうね~

ママ業、頑張ります] これからも仲良くNE。

私の1番の味方であり同士
【仲】((◎´∀`人´∀`◎)【仔】 でいよう(願)ww-

((祝))✤Happy Birthday✤

。o○。o○ネ兄○o。○o。 6才の誕生日

Brin d’Azurさんにケーキを注文(@´∀`p★)゚*。+゚★
二人なので、小さくて、お誕生日+2人記念日って感じで大人可愛ぃのイメージで、お願いしたところ、こんなに、可愛ぃケーキが、待ってました♪     素敵♪(´▽`)/

☆.。.:*・゚素敵な贈り物。.:*・゚☆

離れている友人からの誕生日プレゼント♪♪♪

先日、遅れて訪れた幸せ♪
(実際は1月が誕生日の私)

 そして、これがプレゼント⌒☆

私の知らない時間に私を想い贈ってくれたもの…心の贈り物が届きました

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

【欲しい物・欲しそうな物・好きな物・贈りたい物】相手の事を考えての贈り物は、ホントに感謝です

 

 

30代半ばにかかり、
「体力的にも疲れが残っていたり頑張りが出来なかったりする事もあるだろうけど、ゆっくり体と心を休めながら歩いてゆきましょう」と描かれていたメッセージカード♡
そして、オシャレしてねって、お肌にも気を使ってくれた伝わる心の贈り物(*’艸`*)☆.+
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪