素敵な酵素

ホット酵素でリラックス&デトックス

昼間とのの寒暖の差が激しく
朝夕、冷え込みます……

最近、ホットで、この素敵な酵素を飲むのがマイブーム

酵母菌(自然界に生息する「菌」つまり「微生物」) が
たくさん詰まっているという酵素♬
ホット酵素
熱に弱い酵素ですが、熱にも強いそうで腸サポートで
アンチエイジングとデトックス!!

酵素ゎ、味が…って感じだったけど、これゎ、めちゃ美味しぃ♫

雑誌anan(2013/10/30日号)でも
「女性のカラダに良いもの代賞発表!」で紹介されていましたっ
000

イチゴみるく

✤イチゴたっぷり苺みるく✤
 
箱入りで苺いっぱい購入(今、安い☆)…
イチゴと言えばビタミンC。・:*:・゚たっぷりチャージ,。・:*:・゚
 
 
牛乳の代わりに豆乳で~(牛乳キライ・アレルギー)
IMG_7529
簡単で美味しぃ♪ほっとっさせてくれる時間になります
 
子供のおやつにオススメ

 
(朝´∀`) Morningタイム、(昼´∀`)Afternoon teaティタイムに最近の定番

豆腐マヨネーズ

simple素材の豆腐マヨネーズ
今回ゎ超簡単に!!. もっと、色々試してみなきゃです♪

今日のsimpleマヨネーズゎ、何にでもOKな感じ。
レシピの応用が利きます。(今日は、里芋マッシュ)
IMG_6900-1

娘は、ずっと自宅でマヨネーズを食べさせてなく
(お弁当の日に少し&どっかこっかで食べてますw-)
これならアレルギーの娘にも安心っ! 簡単っ! !

美味っ!!! 娘には、レモンがきついかなぁーっと思いきや、
「美味しい♪」と気分UPで食べてました
((㊤´ё`㊤))♪ノノ 大好評♥♡♬

IMG_6931-1

エビ寿司風おにぎり
IMG_6952-1

プースケとタローの店

 今日は、|艸`●).:゚+。ฺ☂ 雨 ☂ฺ.:゚+。寒いっ… … アレルギーでも安心なお店豆乳ティー頂きました(クルミ・黒ごま・はちみつ)
暖かい(●´艸`☆゚・*:.。あたたまるぅよォ..。.蜂蜜に敏感な娘も飲んでます(クルミにも敏感だけど、これならOKな様子!!)

HP>>>http://www.pt-web-shop.com/about.html

 

 

 

玄米米粉カレーの夕食

麦粉を使わず 農薬不使用の国内産特別栽培玄米粉のカレーパウダー!
そして、化学調味料・動物性原料を一切使用せず、自然素材のカレー粉です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LaDishで購入>>>http://la-dish.com/?p=340

しかし、残念な事は、遅い帰りになり、PM22:00過ぎに食べた事(√Д\)。…!
カラーピーマンも入れたかった事

4種の野菜スープ

農薬を使用しない野菜でつくったスープ
契約農家さんこだわりの「農薬不使用の野菜」だけを使用のスープがLa Dishで販売中!!


ママンディッシュからのマクロビオティックシリーズなのですが、
私は、マクロビオティックではなく、、なんちゃって、ゆるマクロ?! ゆるビオ?! ww-

… 継続して飲むことで、デトックス効果が期待できるとのこと。
基礎代謝・中性脂肪 免疫力・ダイエットに感心がある方にお薦めとの事。詳しくはこちらから↓↓
http://www.ladish.jp/user_data/yasaisoup.php「心」「体」「食」を整え、内側からクリーニング.. 「美」と「健康」を意識したデトックススープってとこかなっ
リサーチによると(ネットだけど ( ´艸`))
20秒ですい臓に届くといわれている、胃、すい臓、脾臓に働く薬膳・デトックススープ陰性の取りすぎ(お菓子・ケーキ・スイーツなど)でゆるんだ体を引き締め、動物性脂肪の摂りすぎで付着した内臓の脂を溶かして排出させる働きがあります。
脾臓を養うことで血を強くし、免疫力を上げる効果もあります。
アレルギーや肌あれ、血液をサラサラにするのにもいいです。

だって━━━(>艸<*>艸<)━━━━

因みに、これかどうかはさだかではないけど、次の日、肌…。゚゚(」。≧⊿≦)」<めちゃ荒れた…!!! 
デトックスしたんかなっ?と思ちゃったけど、わからない…w-

美味しいスープと感じるには、カラダがまだ違うみたいですぅ…
ハーブティーやお茶もそうですが、自分にカラダが求め始めるよね?
それと同じかなぁ~と思いましたでも「美」「健康」のタメ、美味しく飲める為に試行中です☆
だって、
『楽しく・美味しく・キレイに』がいいもんっ♡この4種の野菜がいいみたいですねっ!デトックスに!! 勿論、有機野菜で♪

先週、行かせて頂いた本坊農園さんのカボチャを使用しています
http://na-style.com/?p=799

玄米クッキー

アレルギーを気にかけてるママ
子供・自分の食事をきにかけてるママ達にオススメ~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

・*:・゚☆ 玄米クッキー ☆・*:・

子供のおやつに、とてもイイです♡,*▶▪◀,*

優しぃ素材なのに味が、しっかりあって自分達(大人)のTEAタイムにもいい ♪

動物性や白砂糖、化学調味料を一切使用していません。
でも、めちゃ旨!!

 

全国の通販ランキング上位にランクイン中みたい。宮崎ではLaDishだけの販売!!